« 高梁〜弥高山走 | トップページ | 野呂山TT参戦記+呉満喫ライド »

2014年6月 8日 (日)

ETTジャージ完成&お披露目朝練

たびたびこのブログでも登場するエリートさんですが。

その剛脚っぷりのみならず、気さくかつイケメンな人柄に惹かれて
ツイッターを中心にどんどん人が集まり
ETT(エリートテストチーム)なる一大コミュニティを自然と形成し、

とうとうオリジナルジャージまで作ってしまいました。
企画・デザイン主導はまーとさん。
BHさんシェイクダウンの際のみならず、いつもお世話になっている
これまた自分の尊敬するサイクリストのおひとりである。

というわけで、無事出来上がったとの報告を受け、
ジャージ受け渡しとオフ会がてらみなさん居酒屋へ集合。
エリートさんも仕事の合間を縫って岡山に戻っていただき、
まさに教祖から信者への「聖なる衣装授与の儀」

20140607_1
「これを着ることによって真の解脱と幸福を得ることができるであろう」
「ははーっ、ありがたき幸せ!」

20140607_2
ジャージ全景。右肩のETTロゴと派手過ぎないカラーデザインが超かっこいい!
背面にはメンバーのツイッターアカウントも。
ちなみにモデルはゴリラくん。相変わらず筋肉すげぇ・・

20140607_3
白ピンクバージョンもあり。
もちろん自分は両方買いました。あとビブも

20140607_4
あまりのうれしさに受け取ったとたん着替えるオタク達。
居酒屋でみんな同じ格好とか、やってきた店員さんドン引き

20140607_5
そして突然体幹トレが始まるのもETT飲み会の特徴

と、とても楽しいひとときを過ごし翌朝。
りゅういちさん率いるCCO朝練がETTジャージお披露目走行会に。
昨夜飲み会に参加したメンバーのほとんどが参加されるということで、
自分は朝から仕事だったのだが、
せっかくなのでタイムリミットまで仲間に入れてもらうことに。

20140607_6
出発風景。
ネコ「お前また新しいジャージ買ったのか、まあ興味ないけど」

集合場所に到着するとすでにたくさんのETTジャージを着たオタク
サイクリスト達が。
一般の朝練参加者と合わせると20人近く。
その半数以上がETTジャージ。これだけ揃うと壮観。

20140607_7
信号待ちの図。前2人が同じジャージだけでもチーム感アリアリだが、

20140608_8
振り返るとこの風景。何度も言うが、壮観(写真:りゅういちさん)

コースはいつもの六番周回ルート。
安全のためある程度ばらけてスタートしたのだが、
それでもこの人数。
自分もテンション上がって先頭を牽く。気持ちいい。

20140607_12
その瞬間。ポアソンさんに写真撮っていただいてた、ありがとうございます!

もちろんタダの仲良しグループでないのがETT。
げんたつさん、ぷーごさんら剛脚ぞろいで楽しいながらもとてもハード。
3周回キッチリ追い込んで走ることができた。

周回練後はせっかくこれだけ揃ったETTメンバー、
カメラの腕も抜群なまーとさんやTCRさんによるメディア用宣材写真撮影会である笑。

20140607_9
チームリーダー(教祖)エリートさん、
相も変わらずのさわやかイケメン、
なんかレース会場で知らない女の子に「ファンですっ」
って声かけられるらしいですよ。。
自分には一生無いイベントですな、、へにょ〜

20140607_10
で、そんなイケメンさんを撮影するオタク、を撮るオタク、を撮るオt(以下エンドレス)。
なんだこの図笑

20140607_11
そして撮影後は一斉にスマホ片手にツイート。これぞETT

ここで自分は泣く泣く職場へ。走行距離50キロ。
ともあれとても有意義で楽しいライドだった。
岡山を離れたエリートさんも元気そうでなによりだったし、
こうしてチームジャージを得たことで
ますます皆さんとのつながりが増した気がする。
若者さん主体のETTの中ではほぼ最年長組のおっさんだけど
今後ともよろしくお願いします!

20140608_13
レースでも街中でも、このジャージを見かけたらよろしくです!
そしていろんな意味で要注意、マナーは守るがオタクだぜ!

|

« 高梁〜弥高山走 | トップページ | 野呂山TT参戦記+呉満喫ライド »

ショップ・チーム練」カテゴリの記事

コメント

Wonderful beat ! I wish to apprentice while you amend your web site, how can i subscribe for a blog site? The account aided me a acceptable deal. I had been tiny bit acquainted of this your broadcast offered bright clear idea cbdadggkeaec

投稿: Johnf400 | 2014年6月22日 (日) 08時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1320117/56435175

この記事へのトラックバック一覧です: ETTジャージ完成&お披露目朝練:

« 高梁〜弥高山走 | トップページ | 野呂山TT参戦記+呉満喫ライド »